FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
初体験のライブチャットで・・・
今回はアダルトライブチャット

「AライブチャットTV」

で無料体験ではないけど55セント(約60円)でお試ししてきました。

alive.jpg


ここはなんといっても在籍女性が約3600人と驚きのチャットガール数!ライブチャットした時のオンライン人数は75人でその中からNEWチャットガールにログインしてライブチャット開始。初心者だったので期待通りにはいかなかったが、なかなか満足のいく内容。

他にもよさそうなチャットガールがオンライン状態だったが、そこはみなさん会員になって楽しもう!

やっぱりライブチャットっていいですね!
[PR]

【2005/07/31 22:40】 アダルトライブチャット | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<無料で初めての・・・ | ホーム | ライブチャット体験で・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuri0307.blog18.fc2.com/tb.php/4-c08ad93a
ペロペロしちゃう♪
☆◆☆DX夏祭り~ひと夏の経験2005~☆◆☆クリックしてパフォランキング応援してね(*^。^*)   <後半:艶舌美人(舌、口遣い)>8月1日(月) 午前 6:00~8月 9日(火) 午前5:59(日本時間)女の子のエッチな舌、口遣いを堪能しちゃおう(*^。^*)キャンディもエッチな舌遣 人妻candyの館【2005/08/01 21:57】
淫乱姉妹 後編
淫乱姉妹 後編 ここまで熟女さんとのレズPLAYばかりで男のモノに餓えていたお姉さん。そんな彼女がついに男優さんとのカラミに!! 彼女もやっぱり一人の女...レズPLAYだけでは物足りないのか、熟女さんとは一味違った激しい攻め、今回初のチ○ポを目にして大興奮!! 激しいカラ ☆人妻の部屋☆ 【2005/08/01 23:22】
今日はかなりセクシーな下着を!
藤島 奈央 奈央さんはDカップバスト88!今日はかなりセクシーな下着を!さっそくスカートをめくってみるとパンツがずれていて具がはみ出てっ! もっとH動画を見る!その1   その2   その3その4   その5   その6 業界No.1 世界最大の無修正アダルトサイ 人妻チナツの欲望【2005/08/01 23:38】
| ホーム |
